HEY☆AYABO!高村彩夏 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

きゃー きゃー 明日は!
アイドル横丁夏祭り 今日の最終レッスン きてくれてありがとうでした! とちおとめ25さん 本当にかわいい 先輩をお手本にして 全力で 望みたいです。 そして残念なこともあって あのあと あゆみさま 一緒に出れないことに なってしまったんです(泣) 次は一緒に 舞台に立ちたい。 本当に本当に....
全力! 笑顔! 万が一 フリを間違えても きもちをたいせつに!! 。そうですよね(^ω^)/ yes∀☆★!! 明日はぜひ会いに来てくださいね♪ 一緒にぜひ 盛り上がってください!! そしてえええ! いっちぃいい れいにゃああぁん 誕生日おめでとう! いっちーは20歳?! おとなだねえ……。 彩夏はあと8ねんも。(しくしく でもいんです。 永遠のtwenty-twoで 生きていきます(笑 明日会いに来てください! 注意 明日はツーチェキありませぬ! まってます∀ ぐっばい! 彩夏からの投稿