でもでもだってね 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 


へろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


めちゃくちゃ真顔wwwww



ツインテールしてたんだけどなんかうまくいかなかったんだよね
なぜツインテールしたかと言うと髪切りたかったから
切ったらもうツインテールなんてできないかなと思ったのね


でもちえは髪長い時はしょっちゅうツインテールしてた気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ばぁん







さて金曜日ですね!
ということは
あしたは土曜日ですね!
ということは
明後日は日曜日ですね!







ということは…?と、いうことは…?


…ということは?



わたしが倒れる(可愛い女の子に囲まれて的な意味で)日も近いですねはははは。
やーそんな幸せな日が近いなんてはははは。
そしていろんな人に見てもらえる日でもありますねうおおおヽ(`д´;)ノ
いろんな人連れてきてくださいね!←
ちえたちはちえたちにできること以上のことを!ただ!やる!!!うおおお



あしたもたのしみどうしよう動悸止まらないドキドキドキドキ



ちえはさいきんまじでどうしようと思うことが多すぎて人生大変だよwwwwwwwww
たのしいね。ね!頭の処理追いつかないよー!







あ、

関係ないけどバスケで突き指したった
痛い





それとさいきんすっごいねむいの寝ても寝ても
眠気覚ます方法とかないのかな
眠くて眠くて仕方ないのよねん
なんか寝ないでも生きられるにんげんになりたいよー!!!







あ、れいにゃんといっちーお誕生日おめでとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

なんかれいなちゃんに荒ぶったメール送ったかられいなって打つと変換予測がすごいことになる、そしてわたしはそれをみて毎回吹いている






あ、Twitterにねメンバーの好きな色というものを載せてみたからいろいろ参考にしてくだし♡

もしもフラップにもメンバーカラーをつけるとしたらピンクの倍率はやばいと思うwww
そしてメンバーのかたがたご協力ありがとうございました((o(´∀`)o))




それじゃああしたね( ^)o(^ )!!!!
とちおとめ25さんだとちおとめ25さんんんんんんんん!!!!ああ!!!!



またねん。



ちゃんちえちゃん




Android携帯からの投稿