フラッシュバック!豊田瀬里奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

ただいま~!! 夜遅くにごめんね(´;ω;`) さっき文章全部消えてうわぁーってなった:(あせる 髪の色がね、 暗くなりすぎちゃった走る人 また来月は明るくしようかな\(^^)/ドキドキ そして今日はリハを残した最後のレッスン。 SUNRISEとSEを 固めてもらったりと;) まだまだやることはあって、 この前のレッスンを潰してしまった時間の無駄さを痛感。 まぁ言ったって戻らないからこれからだっグーキラキラ その前にみんなでミーティングをしました☆ ひとりひとりの意見を聞いて本気さが伝わってきて心にささった。 もうアイドル横丁夏祭りまで約3日かな?? 自分で思う課題が色々あって、 そこをしっかりとやってこよう。 何より一番上にある気持ちは楽しみです\(^^)/ドキドキ そしてお客さんに楽しんでもらえたら最高! ■オープンスクールvol.7(ゲスト:とちおとめ25) 日時:6月30日(土) 14:00以降入場可 場所:新宿村WEST 1階 101スタジオ 料金:1000円(ご来場いただきますとフェザーポイントを1P差し上げます) ※レッスン後の15:45頃より物販を予定しています。 ※録画、録音、撮影は禁止ですが"レッスン終了後"(15:45頃を予定)に携帯カメラでの記念撮影が可能です。 ※フラップガールズスクールの公開レッスンでは、レッスンの円滑な進行のためにいくつか禁止行為へのご理解ご協力をお願いしております。詳しくは【禁止行為のついて】をご覧ください。 お隣ぶれぶれだた(T^T)笑 また撮ってもらお♪ 今日もありがとう;)ドキドキ またあした~♪ あ、100%ジュース飲み忘れた( TДT)