ねむらない 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 


おはー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちえは受験が終わったらさよなら絶望先生のアニメを一期から全部見直したい

今ふと思った。






にゃあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


連載漫画の単行本って途中で集めるの飽きちゃうのがわたしの悪いくせだなー
よく思う
そして集め切れずに売っちゃう(´;ω;`)もたいない
可愛い女の子に買い取られてますように(´;ω;`)




ちえはまだまだげんきだからこれからレッスンへむかうよ。そしていま終わった←←













最近落ち込んだことはねー可愛いと思って昔やってた痛い言動が癖になっちゃって抜けないことだよ!

多くは語らない…………










それともしちえがお客さんだったらどうやって横丁夏祭り回るかなって考えてる。
せっかくの機会だから気になるグループ全部周りたいけど、
一番応援してる子たちの応援にも行きたいよね








なんかねみんなそれぞれフラップ以外にすきなアイドルさんがいることはちえは解ってるけどね
見に来てくれるって解ってるけどね
もしもそのあなたのすきなアイドルさんと出番が被ってたとしたら
ちえたちのことをすきなひとはフラップを見に来てくれないかもしれない
そうするとちえたちが客席を見渡したとき
だれも知ってるかたがいないかもしれない
そこでも楽しくやらなきゃいけなくて
でもすごくすごく不安になるんだろうな


んーwwwww
来てほしいって言ってるわけじゃないですけどねwwwww
そーかんがえるとメンタル強化しないといけないなっておもった!www


ちえたちだけでもお客さんを今後付けられるようにしなきゃなんだなあ(゚⊿゚)


アイドルになってからヲタクのときはわからなかったことが身にしみてわかるようになった!
一番わかったのは推すということの重さね←







…これわたしなりの釣りな←←










むー

今日のレッスンのことは明日ねん(・(ェ)・)




なんかようやくスイッチの入れ方わかったかも!いままでわかってたつもりになってただけだた!

おそいけどまだレッスン一回あるからよかった…っておもうことにした!






残り一回は待望のとちおとめ25さんじゃないですかウフフッ

いやそんなこときにしちゃいられない…!よね…!
わたしのなかの天使と悪魔が( ^)o(^ )

ハァハァ


ま、まあね!
おねえさんは何があっても生き延びて7月1日に備えなきゃ!ヽ(^o^)丿

それではみなさんまたあとで!あとで?あした!・:*:・(*´∀`*)・:*:・





ちゃんちえちゃんより


Android携帯からの投稿