ミュージカル(*´Д`)~☆♪・゜近藤真由 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



 みなさん、こんばんわぁо(ж>▽<)y ☆

はいっ!
まゆたんに不可能は~~~~~?
ないっっっ(´∀`)
どんな時でもまっしぐら→→→(p*´□`*)
高校1年生の15歳
まゆたん こと 近藤真由です(^ε^)♪


 



今日も元気に学校行ってきたよ!!

6限目にテストがあってΣ(・ω・ノ)ノ!
やり終わって、時間があったんですけど…
いつの間にか寝ちゃっていましたZZzz.... 汗

しかもしかもね
恥ずかしいんだけど(><;)
よだれ垂れてた(°Д°;≡°Д°;) 笑
ガチですよ、コレ。

マスク学校でもしてるから
誰にもバレずにはすんだけどーーーーー(;^ω^A

どんな夢を見ていたのか
気になっているまゆたんです(●´ω`●)ゞ エヘッww


 


これはよだれ垂れてないね(`・ω・´)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こないだ学校の芸術鑑賞で
ミュージカル『エリザベート』 を
観てきました!!


 



まゆは舞台とかミュージカルが大好きなので
すっごい観に行くのを楽しみにしていて

長い作品だし、難しい話だから
寝てしまうかなぁと思ったんですが。。。
超見逃さないように真剣に見ました(/ω\)

歌もダンスも演技もすごくて
やっぱりストーリーは難しくて、全部は理解出来なかったけど
と~~~~~~っても感動しました(☆。☆)

特に歌が素晴らしかった!!

東京公演は明日で終わりだから
もう見に行けないけれど…
またやったときは観に行きたいなぁ(σ・∀・)σ

とっても勉強になった1日でしたo(^▽^)o
またミュージカルや舞台、近いうちに行けたらいいな(^ε^)♪


 


いつもコメントありがとう!はぁと

明日は皆さん何の日か知ってる??

オープンスクールの日だよ。
前回のコト、できているか目で確かめに来てください☆

(ちなみに今日はねスティッチの日なのだよ~! )

あとあと、なんと30日は
とちおとめ25さんがゲストで来てくれます!!

これは皆さん、参加するしかないですよね???
是非来てくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■オープンスクールvol.7(ゲスト:とちおとめ25)
日時:6月30日(土) 14:00以降入場可
場所:新宿村WEST 1階 101スタジオ
料金:1000円(ご来場いただきますとフェザーポイントを1P差し上げます)
※レッスン後の15:45頃より物販を予定しています。
※録画、録音、撮影は禁止ですが"レッスン終了後"(15:45頃を予定)に携帯カメラでの記念撮影が可能です。
※フラップガールズスクールの公開レッスンでは、レッスンの円滑な進行のためにいくつか禁止行為へのご理解ご協力をお願いしております。詳しくは【禁止行為のついて】をご覧ください。


明日も30日も待ってます(^ε^)♪
まゆに愛に来てね!!

それでわ

明日も1日頑張りましょう!!
ふぁいてぃんぐ~('-^*)/

おやすみなたんZZzz....
ばいたん まゆたん