オーディションのときのコト♪小野亜由美 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちは(*・ω・)ノ 小野亜由美です(^_-)-☆
あのですね、 フラップガールズスクール 最終オーディション後、 こんな可愛い子たちと一緒なんてどうしたらいいの(!o!)オオ!仲良くなれるのかなぁ私がいて大丈夫なのかなぁ(゚o゚; やっぱりみんな可愛すぎる!! ドキドキドキドキ ↑こんな感じで 緊張しまくってたんですよ!! そこへ袋を持った大人の人登場。 その瞬間緊張なんて吹っ飛んで 遠慮がちなみんなの雰囲気も気にせず飛びかかりました!! お菓子がいーっぱいあったんですキャンディーチョコレート ハッピーターンとか 色んな味のチョコとか ピザポテトとか ビスケットにチョコが乗ったやつとか ポテチとかとか♪ んで、バクバク食べてるところに また袋を持った大人の人登場! しかし! 机に置いてあった紙コップを取っただけで出て行ってしまった(._.)… 目の前を通り過ぎるカントリーマアム… ちょっと落ち込みながら また他のお菓子を食べ始めてキャンディーチョコレート しばらくしたら、 カントリーマアム(開封済み)を持って 大人の人再登場! 今度は置いていってくれました!! ワシワシ掴んで食べましたよ♪♪ そんな記憶クラッカー 最初はみんな敬語で話してたもんなぁ(゚-゚*) でも敬語禁止令を出しました☆♪ またあんな感じでお菓子パーティーしたいなぁキャンディーチョコレート ひとつのテーブルをみんなで囲みたい♪ せっかくの毎日ブログ更新だし オーディションのときのことも書いていこうかなと思いましたメモ今 有言実行できるかな(゚-゚? 『きっかけはあの履歴書だった』 (フラップガールズスクールのテーマより) だもんね▽・w・▽ 明日はオープンスクールです♪ そして 土曜日のオープンスクールは… ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ オープンスクールvol.7 (ゲスト:とちおとめ25) 6月30日(土) 14:00以降入場可 新宿村WEST 1階 101スタジオ ※レッスン後の15:45頃より物販を予定しています。 ※録画、録音、撮影は禁止ですが"レッスン終了後"(15:45頃を予定)に携帯カメラでの記念撮影が可能です。 ※フラップガールズスクールの公開レッスンでは、レッスンの円滑な進行のためにいくつか禁止行為へのご理解ご協力 をお願いしております。詳しくは【禁止行為のついて】をご覧ください。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ こんな感じです!! ドキドキ(>_<) DEWA(^^)/ ☆小野亜由美☆