永遠の未完成…遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww 元気かにゃん(^^)?? (↑今日から使いますw) 東京で道に迷うと 福島の自宅に電話して 「道わかんない(゚ω゚;)」 と言って 怒られてるかにゃんです← つ 確かに 近くの誰かに聞くのが 1番なんだよね^^; 福島に電話したって どうしようもない(´-ω-`) 昨日は プレオープンスクールから オープンスクールになっての 1回目レッスンだったよ~♪ 見に来てくださった方々 ありがとうございましたぁ↑↑ レッスン内容は オープニングセレモニーの反省と 15人での SUNRISEフォーメーション!! 香南の反省は 緊張感がないってとこ;; ライブとか 楽しみな気持ちが大きくて 緊張感が足りなくなっちゃうの;; 緊張…(゚Д゚) っていうんじゃなくて ある程度の緊張感は 必要だなってこと!!!!! アイドル横丁夏祭りまで あと3週間を切ってる!!!!! 今は、他の出演者さんたちが お目当ての方たちが ほとんどですが フラップガールズスクール を知って 楽しんでいただき 今後も応援したいと 思っていただける パフォーマンスを目指しますっ☆ もちろん フラップガールズスクール お目当ての方が 来てくださったら めっちゃ嬉しいよっ(。・∀・。) あっ!! みなさん!! フラップガールズスクールが 紹介されてる オタポケ6月号は ご覧になりましたか!? 香南はまゆたんに 画像を送ってもらったよ~!! でも オタポケ欲しいなぁ~orz いきなりですが 香南は 勉強します( ・ω・)!! 英語の勉強!! 苦手なんだよね(つω-`。) やっぱり勉強は 大切だよね(*´^`*) だって… ディズニーのグリーティングで キャラクターと 話したいから(´・д・`)ww← いやぁ 写真撮るだけもいいけどさ!! 話せたら最高じゃん??← だから香南は 勉強しますよぉ(ノ゚∀゚)ノ あ、もちろん 練習もします(`・ω・´)b あああああ(´;Д;`) つ タイトルは ウォルト・ディズニーさんの 言葉だよ(ノ*´・ω・)ノ 人間に想像力がある限り ディズニーランド (ディズニーシー)は 完成しないんだよ!! 深いよねぇ……… 最後に…!! いつもコメント ありがとうございますっ^^* 今日もおつかにゃん(*´∀`*) んじゃ (↑香南のおすすめ商品!!) またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)