オープンスクール物販システム変更のお知らせ | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

いつもフラップガールズスクールを応援していただきまして誠にありがとうございます。

6月10日、オープニングセレモニー後初の公開レッスンであるオープンスクールvol.1が行われ、いよいよアイドル横丁夏祭り~2012~に向けて全力のレッスンが始まりました!
先日は日中のお暑い中ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

さてこの度は、オープンスクールの物販システム変更についてお知らせします。

オープンスクールの物販システムについて、現状のシステムでは今後お客様にご迷惑をおかけしてしまう恐れがあると判断し、いくつかのシステムを以下の通り見直させていただくことになりました。

■握手会を物販の販売と同時進行で行います。
物販を購入していただきますと、そのままメンバーとの握手会へ参加していただく形になります。握手会へのご参加は、以前は物販終了時に1周のみとさせていただいておりましたが、次回以降はこちらで決めさせていただいたお時間の間で何周でも参加していただけます。握手会終了後は、購入済み2ショットチェキ撮影やブロマイド5枚セットにランダム封入されている当たり券をお使いいただく流れとなります。

■2ショットチェキの撮影後は、サインと日付を書き終わりましたらメンバーよりお客様にお渡しにあがります。
メンバーがサインと日付を記入している間は所定の位置でお待ちください。

■ブロマイド5枚セットの当たり券として「2ショットチェキサイン1分間対面券」を追加でランダム封入させていただきます。
本券を2ショットチェキ券と併用していただければ1分間対面式でメンバーがサインや日付等を書かせていただきます。
※1回のオープンスクールでおひとり様最高3枚までお使いいただけます。
※本券は当日より10日間有効です。日付を記載させていただきますのでその場でスタッフまで申請してください。日付の記載がない当たり券は無効となりますのでご注意ください。

以上、ご不明な点等がございましたらスタッフまでお声かけください。
ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。