おほーつく 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 


こここここんばんはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わたしだよ









またぶろぐいっぱいかけるよ!!!!!!!私達まいにちあえますねうふふフフフフフフ




…と、いうことはわたしの携帯のデータフォルダにみんなの画像がたくさんわんさか増える期間でもあるということ!!!!!!!!!素晴らしい!!!!!!!!!









で、



今日もありがとうございました
プレオープンスクールでした


やーやばい…やばい…




句!!!!!!!!!





もうあと一週間自主練しかしたくない、本当に他のことしてる暇ない、うああー


せめて、せめて最悪の状況だけは避けたい…せめて…おおん(´;ω;`)

というかもう、あと一週間て、はやすぎ……



水曜までの私の目標は振りを完璧にすることはもちろん、
周りを見るくらいの余裕を持てるようになること!











……あぁ…パイ投げしたいよ…





また水曜日。













さて、
一週間まいにちぶろぐかけるということで
今日から二人ずつ、メンバーのこと書こうかな。




ぶろぐかきはじめたとき、
メンバーの推せるとこ全部書きたい!
って言ってたから漸く実現です←





今日はだれにしようかな(*´ω`*)








じゃあまずなっちゃんにしようなっちゃん。たじまなつさん。


もともとなっちゃんとは二次審査から一緒で、
第一印象は大人しい子だな…
って感じだったけど
全然そんな事なくて(笑)
なっちゃんの物真似とか本当にすきw思い出し笑いするくらいにすきww


でもそんなただの面白い子かと思ったら、
帰り道とかですごく真面目なお話をふたりでしたりね、
というか話聞いてもらったり、それからアドバイス頂いたり、
ちえすごくなっちゃんのこと頼りにしてるのよねい。
すごくしっかりしてて、年下と思ったことない!すごいいいこ。
フラップガールズスクール入ってからちえが一番最初に仲良くなったのはなっちゃんだと思ってるし、
もうねーなっちゃんのことすげえすきー。
あんま本人には言えないけど←




なんか思い入れありすぎてもっとおたくっぽく書こうと思ったのに真面目な感じになってしまったww


ちえてきに、
なっちゃんの推せる所は小さいのにあのパフォーマンスをできるだけの力はどこなの?!みたいなとこ
ぷらす、それなのに物真似したりギャグ言ったり、わりとおちゃめ?な一面があったりね、!

なっちゃんかわいいよなっちゃん。










じゃあ次はみきちゃんを。いっちーね、いちかわみきさん。


みきちゃんはレッスンはじまってからもあんまり喋ったことがなくて、
最近漸く仲良くなれたかな感(`・ω・´)
もっともっと仲良くなりたいけどね!

みきちゃんといえば、
なんかちえが一回ブログのタイトル、イグアナ飼いたいにした日があったじゃないですか!
したら次の日にみきちゃんがいきなり、
わたしイグアナ飼ってるって嘘ついたことある…
って言ってきたことがあって、もうね、
なんなのこのこ!可愛すぎるんだけど!わけわからない可愛い!!!!!!
ってなりました。(報告)

ていうかみきちゃんかわいくなったよね!!!←

それとねみきちゃんのダンスがなんかすごいすきなのわたし~、
なんでだろ、でもすごいすきー。

折れちゃいそうなくらい細いしなんか見てて心配になりますw
みきちゃんすきだよぉー。娶りたい。







と、こんな感じで完全に自己満足だけど、

ちえがどれだけメンバーのこたちを推してるかをね!!!わかってください!!!みんなかわいいこばっかだし良さがつたわると!!!いいな!!!!!←



といった感じで一週間おつきあいくださいー(`・ω・´)






それではまたね






ちゃんちえちゃんより


フラップガールズスクール・オープニングセレモニー~羽ばたけ翼!日本青年館に向かえ~

日時:6月3日(日) 開場14:00 開演14:30 終演15:30 物販終了18:00
場所:オーディトリウム渋谷 http://a-shibuya.jp/
料金:3,000円 (現在の販売枚数13枚、ご予約は4枚いただいております。ありがとうございます!)

チケットご予約はこちら http://bit.ly/flapgsop








Android携帯からの投稿