ビタミンとろ~☆豊田瀬里奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちぱ(*・∀・)ノ もう半袖でじゅーぶんだね! でも焼けないように長袖ですごす~:-O晴れ 昨日はダンスのフォーメーションをつけてもらいました! 少し混乱はしてしまうけど、 できると思ってます(*´ω`)!! オープニングセレモニーまであと7回のレッスン。 大事に大事にしていきたい。 きゅーとなゆずぽんをぷれぜんとドキドキ 年下なんだけどね、 意識が高くてすごく尊敬してる! 昨日は助けてもらった部分も結構あったなって、、 ゆずぽんの話し出すと止まらないところはつぼです( ^∀^)


レッスン帰りの私とまいまいさん いっしょに炭酸を飲んで帰りました(o^-^o) まいまいのキャッチフレーズの流れ好き* 転んでもーどんまいっ! 苦手な食べ物はね、 パクチーと納豆とひよこ豆のスープ(TT) みんなはなになに?? でわまたね~:)ドキドキ