おやすみぃ☆豊田瀬里奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



やっほぃ♪♪



絶賛肌荒れ中!

なせりーぬでございます(/o\)ドキドキ






お菓子と寝る時間

気を付けなきゃね(T_T)



お菓子おいしんだよばかー笑









今日もレッスンでしたっ!


久々のヴォイストレーニング☆





『SUNRISE』

『夢を追いかけて』



初めてみんなで歌ったんですドキドキニコニコ




歌ってみてね、

ちゃんと形になった時が楽しみになりました!





来てくれた方々、
ありがとうございましたにゃードキドキ






フラップガールズスクール「オープニングセレモニーの成功を目指して」 #flapgs-120516_232153_ed.jpg



手で肌荒れ隠してることはひみつねっ(つ□`о)゚・笑


これおばけの手みたい!!








お風呂入ってきまーす(*・x・)


手短でごめんねっ!



またね:)ドキドキドキドキドキドキ