バス! 市川未来☆ | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

最近友達に、いろいろ子供っぽいと言われ、今までの行動を見直してみました。。。 見た目。 中身。 頭脳。 ……気づいてしまったのです。 自分でも思いましたが、子供っぽいのですヾ(´囗`)ノ なので、大人になることが目標だ、と心に決めた、いちかわ みきです。
photo:01

ふぅ。 毎回挨拶長くなっちゃう~('・O・':) 次のブログまでに簡潔な挨拶考えよっ! 今は、お昼で学校が終わり、東京へ高速バスで向かってる最中です( `・∀・)ノ さてさて、 この前の日曜日のお話ですが、 13日は、プレオープンスクール ダンスレッスンでした(*ノ∀`*) SUNRISEは、最後まで一応いきましたが、細かいところが1番と2番で違ったりで、間違えてばかりでした……(´;ω;`) すぐに覚えられない自分が悔しくて…… でもこんなことばっか考えてたらダメだ! 前に進む為には自主練自主練自主練!!!! 何回も何回も繰り返して練習して、堂々と次までにできるようにしてきます! オープニングセレモニーも日にちが近づいてきてます( ゚ω゚;)! 今わたしには、ダンス、歌の他にも実は頑張らないといけないこともあります(`・ω・) このお話は達成したらお話させてください! もう本番まで1ヶ月もないので、少しでも時間があるときには、その時その時でできることをやって、絶対に成功させてみせます( `・∀・)ノ そしてー、、
photo:02

さとりなちゃんとっ♪ 見えないかもですが、歳の差5歳っ! 元気で可愛い女の子です(*ノ∀`*) ふわふわしてるとか言われましたが、ちゃんと地に足はついております。 無事です。ww よーーーし!もっともーっと努力あるのみ! それでは! 長々と失礼しました!
photo:03

最後に、 今年の干支音譜辰年の写真で、 お別れをっ!笑 ばいばいーーーーーーっちー( ;∀;)☆ iPhoneからの投稿