こんぶを食べました 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 


せりねぇに
ちゃんちえのファンだから誕生日覚えてるよ!
って言われました。
羨ましいでしょうふふ。嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私です。







今日は何の日ですか?知ってますか?
FG'S結成してから一ヶ月ですよ。知ってましたか?
解ってた人は偉いです、褒めたげますね。


色々語ってやろうと思ったけど
それはまだとっとくことにします。


とりあえずちえがFG'Sで活動してる間、
レッスンもそう見学もそうミーティングもそう、
本当に夢を見てるみたいで楽しいです
しあわせ。











さてーん。





日曜日のおはなししませう。




最近プレオープンスクールに来てくれるかたが増えてきて、たくさんのかたとお話しできてちえは幸せものですありがとうございますドゲザァ
あ、今度からちえと話すことないわよってひとはFG'S内での推しを教えて下さい。
知りたいんですよねみなさんのことにやにや







そしてだんだん授業参観っぽくなってきましたね!!!!!





日曜日はSUNRISEの振りをほぼすべてつけていただいて、
それがまた難しいのなんの。
泣いてしまうよほんとに!!でも泣かない!
今日もこれからばりばり練習して寝不足なまま明日目覚めるのでしょう。


夢を追いかけての振りつけも始まって、
わたしほんとに夢を追いかけて好きすぎてにやにやしてしまうけど、
それを抑えて!
丁寧に丁寧に動かなきゃ!です!
早くもっともっと上手くなりたい。


早く次のレッスン来ないかな、





あしたはお久しぶりのボイスレッスンですね(`・ω・´)
ちえはSUNRISE歌わせてもらった時、
癖を直すように言われたのでそれを意識して!やる!ですよ!






そだ!

今日は学校でこの木なんの木を歌いました(ひとりで)
楽しかった
このーきなんのききになるきー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あとね
可愛い洋服着たくて絵を描いた。
こうして可愛い洋服着たい欲を満たしてます。
でもよくみたらあんま可愛くない(笑)!
でも久しぶりに絵を描いたら楽しくてもうねー!!!






あとね
今日夢にかにゃんちゃんとゆずぽんちゃんが出演して下さった
ゆずぽんちゃんが頭にお皿載せてた
そんな夢でした。








であ、

またあした新宿で。
あおう。


グッドラック





ちゃんちえちゃんより








Android携帯からの投稿