悔しさまっくす 菊池優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわっしょい!


今日も食べ盛りきくりんこと菊池優香です!

や、ダイエット……ダイエットですよ(´・ω・`)



ててて


昨日レッスンに行けなかったことすっごいすっごい悔しかった!!!!

ただでさえ遅れてるのに一回行けないだけで100倍くらい皆と離された気分になる!!


悔しい悔しい!!


行けなかったぶんいっぱいいっぱい自主練なうです!!

優しい皆が色々教えてくれて凄く助けられてる(`・ω・´)




ててて


いつもコメントありがとです!!
本当嬉しい!ぱわーぱわー!

髪は暗いの明るいのどっちも意見があってうーん(; ̄ェ ̄)

どうなのかなあああああああ(´・ω・`)

photo:01




あゆみさまにとってもらたー!




ててて
自主練にもどります!!

photo:02