ただいまだよ~☆遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww かにゃんだよっ(。・∀・。) つ 貴重なお休みに FG'Sのプレオープンスクールに 来てくださり ありがとうございました!! そしてコメントも嬉しいよ~!! 昨日は体調悪くなって、 blog遅くなっちゃったの;; もし 待っててくれた方がいたら ごめんなさい(´・ω・`) 体調心配してくれた方 ありがとです!! 一時的だったので もう大丈夫!! 元気いっぱいだよ~(つω`*) 今日は、ダンスレッスン!! 6月3日にやる曲の 振り付けを教えていただいて めっちゃ楽しかった(*^▽^*) 踊っててほんとに楽しい!! 振り付けは覚えたから もっと歌詞の意味を考えながら やろうっ(ノ゚∀゚)ノ☆ そういえば今日は GW=頑張るぞ私たち 特別集中レッスン最終日← 毎日反省ばっかだったな… その反省と悔しさをバネにして ビヨヨ~ンと大きく高~く ジャンプだぁ\(^o^)/ さあ 学校のレポートを 片付けなくちゃ… 時間が足りない足りない;; 東京行くバスに乗ってる時間も 有意義に使いたいんだけど… 起きてると酔っちゃうので;; どうしても寝てしまう↓↓ しかも上を向き口開けて半目でw 隠し撮りされた 写メがあるんだけどw とても載せられないよww バス会社で 噂になってたりしてw← エサあげてみるかってww あっ!!でも大丈夫!! マスクするようにしたから← いやいや、 隠すんじゃなくて直せって!? 確かに(´-ω-`)w← そのうち 変顔とか登場すると思うよ!! 調子に乗ると そんなんばっか載せちゃうから 気をつけなくちゃなんだけどねw 面白いメンバーも多いので FG'S新喜劇に変わらないよう 気をつけなきゃねww 昨日の記事も まだだったら是非読んでね? あ、今日で 毎日blog書くのは終わりです;; 【次回予告】 紹介するか、 迷ったんだけど……… 今日もおつかにゃんヾ(*′エ`*)ノ んじゃ (↑あれ??早速変顔ww) またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)