GW満喫してます\(^o^)/近藤真由 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

ツインテール 

長いまつげ 

負けず嫌い といえば・・・

まゆた~ん!

 

高校1年生の15歳

まゆたん こと 近藤真由です

 

 

自己紹介が決まりましたぁ

まだ決定ではないんですけど

もしこれに決定したら

『まゆた~ん!』の部分を

一緒に言ってくれると嬉しいです

 

 

 

 

 

改めまして皆さん

★☆こんばんわっ☆★

お久しぶりですっ

 

うーんと

書きたいことたくさんで

何から書いていいか分からないんですけどww

 

まずは☆昨日のこと☆から!!

 

昨日はプレオープンスクール

vol.5(ダンスレッスンでした

雨の中見に来てくださった方
ありがとうございます☆

 

昨日は最後に14人(風邪でサトリナがお休み…)

踊れたことがすごく嬉しくて

楽しくて感動しました

 

また、レッスン最後に

黒澤先生から

オープニングセレモニーで歌う曲を

2曲頂きました!!

 

まだあるみたいですが

とにかく嬉しくて

聞いた時、歌詞がすごくよくて

皆さんにしっかり届けるように

もっともっと頑張ろうって

やる気がわきました!!

 

あと、握手の時に

『ダンス上手だった)って

言ってもらえたことが

本当に嬉しくて

もっと自主練習頑張ろうって

思いました

 

 

.。゜+..。゜+. .。゜+..。゜+

 

 

☆今日のこと

 

メンバーが書いてるように

今日は黒澤先生が

プロデュースされている

『とちおとめ25』さんの出ていた
『U.M.Uご当地アイドルフェスティバル』

というライブを見学してきました!!

 

見学出来て

本当によかったです。

勉強になりました!!


皆さん、キラキラ輝いていて

見ていると笑顔になれて
楽しくなれて…
歌とダンスも上手だったぁ

とちおとめ25さんをはじめ

他のアイドルさんもすごかったし

来ていたお客様もすごかったです!!

 

見ていて早くFLAP GiRLS' SCHOOLで
ステージに立ちたいな って

思いました!

 

 

゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜

 

 

また長くなっちゃった。。。笑

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

あと、

またコメントしてくださった方

初めてコメントしてくださった方

ありがとうございます!!

 

また何回も読んじゃったよ

 

 

サトリナ!!

風邪お大事にね。。。

 

 

 

 


オープニングセレモニーまで
あと 31日 (あと1か月)

明日のヴォイスレッスンも

頑張ります

 

 

まゆたんより