雨のレッスン!豊田瀬里奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは☆

せりーぬでござる♪♪








昨日はダンスレッスンだったょ(*・x・)ノ


今までのダンスレッスンの中で
みんな昨日が一番汗だくになってた気がする〓







私はダンスで遅れをとってるので、
今はかなり勝負の時だと思ってます!!



メンバーが教えてくれたり、
助けてもらってばかりです。。




くりかえし練習だね〓




絶対ステージに立ちたいので…o(`^´*)〓










昨日は6月3日にやる予定の曲も聞かせてもらったんです!


歌詞も良くて、
すごく感動しました(´;ω;`)


色んな気持ちが込み上げてきたの!




オープニングセレモニー、
楽しみにしててほしいです\(^^)/〓










いっぱい汗かいて泣いて、
ぐちゃぐちゃになったあとの私を晒して去るσ(o-ω-o)笑








おやすみなさーい〓〓〓