pstv♪豊田瀬里奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

昨日はヴォイストレーニングでした☆ 色々学んで実行してみたりして、 充実した時間でした(◎>∪<)b 実際に声を出してみるのは楽しい音符 あとは復習ですねっグー みんなも書いてたけど、 一番肝心な部分ができていません。 特に私はしっかりしなきゃいけないのに、 その自覚や意識が足りてなかったことに反省しました。 落ち込んでるより前向きにいきたいから、 水曜日のレッスンからはしっかりやっていきますo(`^´*) 15人で頑張ろうね走る人キラキラ 大好きなっちゃん♪ 笑顔がちょーすきドキドキドキドキ なっちゃんはおてんばとか破天荒って言葉が似合う:D ダンス教えてくれたりとか、 他にもお世話になってるんだ(;;)ドキドキ 右はあーちゃん♪ 無邪気で妹みたいで、 とにかくきゅーとにゃードキドキ 最近まで小学生なんだもんね!! かわいいmailをくれます:・)ドキドキ 未来ちゃんと♪ 私お隣県の出身だからね、 勝手に親近感がわいてる~ドキドキ笑 未来ちゃんは優しくて, 笑顔が可愛い(*´д`*) なぜだか突然 紹介タイムになってたDASH!笑 そーいえば、 あゆみ様に教えてもらって気付いた! いちげんいっく→× いちごんいっく→○ まちがったなぁ、、笑 タイトルはポジティブ~ でわまた更新します:)ドキドキ