こいのぼり~豊田瀬里奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

更新2回目こんにちは\(^^)/ そう木曜は5人でご飯行ったんだ~ドキドキ ひっちゃかめっちゃかで楽しかった(*´∇`*)笑 みんなと親交深めていきたいな☆ 最近ね~ 筋肉使いだしたからか食欲がかなりわくの┐('~`;)┌ あと筋肉痛の痛みってなんだか好き♪ 笑うと腹筋が痛くなるのたまらん(*´д`*)ょね!! とか言いつつ腹筋あんまりないんだ~笑 そのうち線が入るくらいになるぞドキドキドキドキ 今日も腹筋しなきゃグーDASH! 大人1年目σ(*´∀`*) だけど高校生でも通用すると思ってる!←← あは、、笑 月曜の更新はだれかとの写メ載せたいな(*・∀-)ラブラブ この鯉まったりしてて すごい癒された<+))><< 伊勢神宮にいるんだよ~ また会いに行こっ♪♪ 明日はボイトレの日! 知らない世界を勉強できるし楽しみメモキラキラ でもまだレッスン日ね、 前日からちょっと緊張するんだー(;;)あせる 電車で向かってるときには腹痛が爆弾爆弾笑 限られたレッスンの時間を大切に受けてきます! 明日いらっしゃる方はまたあしたっヾ(´ー`*)ノ そしてコメントありがとうドキドキキラキラ 励みにがんばる、、o(`^´*) でわまた更新しま~す:)☆