初ぶろぐ更新!! 豊田瀬里奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




はじめまして~(*・ω・)
まずは自己紹介しますね晴れ


FG'Sの豊田瀬里奈です!!



気軽にせりなって 呼んでくれたらうれしーな☆



アイドル好き(最近は世界一HAPPYな女の子)で、
趣味はDVD鑑賞でございます(*・x・)ノキラキラ
これからよろしくですドキドキDASH!





そしてさっそくだけど、 今日は2回目のダンスレッスンでした!




反省した。。




自主練しっかりしなきゃなって…





今言えることはそれだけです、、( TДT)




それでね、 最後に黒澤先生から リーダーの発表があって
まさかの、、 私がリーダーになったんです!!




まずは自覚をもって、 成長していきたいです。
今はみんなと助け合いながら、 オープニングセレモニーの成功を目指していきますキラキラ




あと1ヶ月近くなんですょね!

どきどきどき(*´∀`*) さっき佐藤里南ちゃんと写メ撮ったドキドキ










暗いね!








明るいやつ!


14歳だから7こも下なのか~走る人



可愛い子がいっぱいでhshsですょ← 今日は未来ちゃんと仲良くなれた\(^^)/わーいドキドキ



帰りにコンビニ寄ったら プレイボーイにつられて買っちゃったドキドキDASH!





読んでお風呂入ってきます温泉 またねヾ(´ー`*)ノ