公開オーディション出演予定者21名をご紹介! | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



大変お待たせ致しました!
4月15日の公開オーディションに出演を予定しております21名を一挙にご紹介します!!

※出演者のプライバシー保護の為、写真にぼかしを入れています。
※出演者は急遽欠席となる可能性があります。

■エントリーNo.1
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-1
・年齢:17歳
・血液: O型
・身長体重:155cm・41kg
・出身地:東京都
・趣味:歩くこと
・特技:歌と長距離走
・自己PR: 私は小さい頃からアイドルに憧れていました。私はこのオーディションに絶対合格して日本中に笑顔を配信していけるアイドルになりたいです。

■エントリーNo.2
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-2
・年齢:13歳
・血液:O型
・身長体重:156.5cm・36kg
・出身地:神奈川県
・趣味:お菓子集め
・特技:チアダンス
・自己PR:私は、チアダンスをやっているのでダンスが得意です。4年間、続けているのでリズム感があります。長所は、何事も一生懸命やるところでくじけずに、出来るまで何度も挑戦します。やる気と根性は誰にも負けません。

■エントリーNo.3
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-3
・年齢:16歳
・血液型:A型
・身長体重:148cm・42kg
・出身地:東京都
・趣味:歌うこと、映画鑑賞
・特技:人を笑顔にさせること、ダンス
・自己PR:私は人を笑顔にさせることが大好きなので、多くの方を笑顔にさせたいと思い応募させて頂きました。よく太陽のような存在と言われます。経験はありませんが、ダンスと歌は得意です。精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

■エントリーNo.4
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-4
・年齢:17歳
・血液:AB型
・身長・体重:158cm・47kg
・出身地:東京都
・趣味:読書、アイドル観賞
・特技:絵を描くこと
・自己PR:いまの自分を変えたくて、また、いままでの人生のなかでやらなくて 後悔したことばかりだったので今回こそはチャンスを掴もうと思い、応募させていただきました。自分の存在、笑顔でたくさんの人を幸せにしたいです。私なしではありえない、と言っていただけるようなアイドルになりたいと思っています。自分の好きなところは素直なところと負けず嫌いなところ、何にたいしても夢中になれるところです。よろしくお願いします。

■エントリーNo.5
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-5
・年齢:22歳
・血液:A型
・身長・体重:150cm・42kg
・出身地:神奈川県
・趣味:お菓子作り、お買い物、ピンクの物集め
・特技:ピアノ、体が柔らかい、フラフープ
・自己PR:本気でアイドルになりたいです!!!私は背が低く童顔なので幼く見られが ちですが、そこが私の良いところだと思っています。また、負けず嫌いなので、ど んなことでも負けたくないです。私の小さい頃の夢「アイドル」をこのオーディションで叶えた いです。

■エントリーNo.6
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-6
・年齢;22歳
・血液:B型
・身長体重:150cm・40kg
・出身地:埼玉県
・趣味:アイドル鑑賞、アイドル振りコピー
・特技:ダンス
・自己PR: 現在はアルバイトをしながら、日々ダンスレッスンに通っています。体は小さいですが、人を元気にさせられるようなダンスを踊りたいと思っています!大きなス テージで沢山の人にわたしのダンスを見てもらいたいです。歌や演技の経験はないですが、上手くなりたいという気持ちが強くあるので、色々なことに挑戦していきたいと思っています! 自分で始めたことは最後までやり遂げないと気が済まない性格なので、途中で投げ出したりするようなことはありません。またダンスで培った表現力には少し自信があります。やる気と根性は誰にも負けません、宜しくお願いします。

■エントリーNo.7
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-7
・年齢:17歳
・血液型:O型
・身長体重:162cm・44kg
・出身地:千葉県
・趣味:歌舞伎観賞、カラオケ
・特技:テニス、ピアノ
・自己PR:以前子役をしていて歌舞伎の厳しい稽古で鍛えられた根性は誰にも負けません。歌うことが大好きです。しっかりと自分を持っているアイドルになりたいです。

■エントリーNo.8
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-8
・年齢:13歳
・血液型:B型
・身長体重:161cm・41kg
・出身地:千葉県
・趣味:音楽鑑賞
・特技:バレエ
・自己PR:小さい頃からアイドルが大好きです。かわいい表情や、かわいい衣装を着て楽 しそうにしているので憧れます。私は皆さんを幸せな気分にさせられる明るくさわやかな アイドルを目指したいです。 私は人に注目されるのが好きです。4歳から11歳までバレエを習っていました。ピアノ10 歳から習い始め、今も続けています。小学校生活では5年生、6年生の2年間吹奏楽部に所属し、トロンボーンを担当していました。中学生になってからは、バトミントン部に入りました。まだまだ自分に自信はありませんが、私は皆さんを笑顔にできるようなアイドルになりたいです。

■エントリーNo.9
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-9
・年齢:12歳
・血液:AB型
・身長体重:150cm・39kg
・出身地:山梨県
・趣味:絵を描く・歌う
・特技:踊り・フラフープ
・自己PR:笑顔と元気なら宇宙1!皆からはあやかって呼ばれています!

■エントリーNo.10
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-10
・年齢:21歳
・血液:AB型
・身長体重:158.4cm・46kg
・出身地:大阪府
・趣味:写真、カフェ巡り、舞台鑑賞
・特技:歌、ダンス、視唱ソルフェージュ
・自己PR:長所は、「何事も努力できること」「友達を大切にできること」保育園の頃から「長くてキレイ!」と言われ続けている脚です。ファッション研究が大好きで、コーディネートは得意です。アイドルになりたいという気持ちは誰にも負けません!!

■エントリーNo.11
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-11
・年齢:16歳
・血液:O型
・身長体重:163cm・54kg
・出身地:大阪府
・趣味:歌って踊ること/家事/アイリッシュハープ
・特技:大阪弁/即興歌作り/アイドルの振り付けや歌の完コピ
・自己PR:度胸、やる気、元気、かわいいとよく言われる声を持ち合わせています!昔から人前に立つことが大好きです。完璧に歌って踊るアイドルになりたいので、今回の募集要項にとっても惹かれました。たくさんの人を感動させて、癒やしたいです。

■エントリーNo.12
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-12
・年齢:19歳
・血液:O型
・身長体重:152cm・40kg
・出身地:静岡県
・趣味:ダンス、ピアノ
・特技:人の誕生日を覚えること、打楽器(ドラムなど)
・自己PR:私はよく、周りの人から「面白いね」と言われます。小中学生の頃は、おとなしかったのですが、中学生の頃から芸能界を目指すようになり、自分を変えていかなくては、と思い始めたのです。中・高と6年間、吹奏楽部にも入部しており、今やってるダンスも上達したいと、毎日コツコツと練習してます。このように忍耐力にも自信があるので、芸能界でも頑張りたいです。

■エントリーNo.13
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-13
・年齢:17歳
・血液型:A型
・身長体重:162cm・43kg
・出身地:東京都
・趣味:ヒップホップダンス、ディズニーリゾートへ行く
・特技:ダンス等の振り付けを早く覚える。
・自己PR:私は、本気で歌って踊れるアイドルになりたいです。よろしくお願いします。

■エントリーNo.14
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-14
・年齢:20歳
・血液:B型
・身長体重:152cm・41kg
・出身地:東京都
・趣味:可愛いリボンを作る(髪飾りなど) 最近は部屋の模様替えにハマってます。造花をペタペタ貼ったり...手作りが好きです
・特技:低い声が出せる!というかもともと声が低いです。低音は任せてください☆
・自己PR: とにかく女の子大好き!です! 女の子大好きな気持ちは誰にも負けない気がしますっ(笑)あとは笑顔を褒めてもらうことがあるんですが、笑うと歯茎が見えますっ ...これって本当に褒められてるんですかね..?声が低くて女の子大好きでなんだかおじさんみたいですが、おじさん、笑顔で頑張りますっ(笑)私よりずっと可愛い子もたくさんいるし、12歳なんて年齢だけでも可愛すぎますが絶対に負けないように...負けたくな いです! ダンスもアイドルさんの真似してみたりする程度で習ったこともないし、歌も決して上手くはないと思いますが 本気で本気で本気で本気で歌もダンスも頑張ってバリッバリに上手くなってみせます。よろしくお願いしますっ

■エントリーNo.15
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-15
・年齢:16歳
・血液:A型
・身長体重:161cm・40kg
・出身地:神奈川県
・趣味:クラシックバレエ、歌、温泉、ダンス
・特技:歌、変顔
・自己PR:私は性格がとても明るく前向きです。いつも笑顔で、友達からおもしろいとか一緒にいて楽しいとよく言われます。4歳からクラシックバレエを習っており、中学時代はソフトテニスで関東大会まで出場しました。そのおかげで、精神的にとても成長し、礼儀も身に付きました。高校生からは大好きな歌を習いはじめ、1つでも多く自分にできることが増えるように努力しています。ダンスも大好きで、見よう見まねで踊っています。チャンスがあれば、どんなことでも頑張りたいです。

■エントリーNo.16
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-16
・年齢:15歳
・血液: B型
・身長体重:152cm・41kg
・出身地: 神奈川県
・趣味:ディズニー、エレクトーン
・特技: 歌、ダンス
・自己PR: 負けず嫌いなので、自分が納得するまで努力して活動します。やる気は誰にも負けません。よろしくお願いします。

■エントリーNo.17
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-17
・年齢;14歳
・血液型:O型
・身長体重:154cm・39kg
・出身地:埼玉県
・趣味:漫画を読むこと、少女マンガが大好きです。
・特技:ピアノと英語です。ピアノを弾いたり、英語を話していると、自分がものすごく幸せなきもちになるので3歳からずっと続けています。英検準2級をもっていて、ヤマハグレード6級を持っています。
・自己PR:中学校のクラスでは実行委員をやっていて、皆の前に立ち、さまざまな行事でクラスを盛り上げました。友達や先生など周りからもムードメーカー的存在だとよく言われます。テレビの中でキラキラと輝くアイドルが大好きで、私も絶対にアイドルになりたいと思い、応募させていただきました。


■エントリーNo.18
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-18
・年齢:16歳
・血液:A型
・身長体重:155cm・40kg
・出身地:埼玉県
・趣味:DVD鑑賞、音楽をきく事、空を見る
・特技:立ちブリッジ、一輪車、卓球
・自己PR:私は歌うことが大好きです。踊ることも大好きです。でも歌の才能、踊る才能に誰よりも優れている訳ではないと思います。でもアイドルになりたいという強い気持ちだけは誰よりも絶対にあるし負けないです。なのでアイドルに私がなったら私の歌と踊りで笑顔に出来て感動させる事が出来るそんな素敵なアイドルを目標とし、頑張ります。


■エントリーNo.19
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-19
・年齢:20歳
・血液: A 型
・身長体重:158cm・50kg
・出身地:神奈川県
・趣味:漫画
・特技:ものまね
・自己PR:踊ることが好きです。いつでも笑顔で頑張ります!

■エントリーNo.20
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-20
・年齢:21歳
・血液:AB型
・身長体重:160cm・47kg
・出身地:愛知県
・趣味:散歩
・特技:アロマ
・自己PR:私は、お芝居の勉強をして舞台などを経験したりしていました。明るくも暗くもなれる女優さんになることがいつかの目標です。アイドルは小さい頃から好きで、今でもよく見ていて憧れです。人と接することが好きで、明るいと自分では思います。色んな人を癒せるような存在になりたいです。20代になってしまったこともあって、本気で頑張りたいです。何事も一生懸命やっていくのでよろしくお願いします!

■エントリーNo.21
「叶える為の出発点☆リアライズ・ザ・ドリーム・アイドルオーディション」-21
・年齢:20歳
・血液:A型
・身長体重:156cm・43kg
・出身地:神奈川県
・趣味:バレエ、ピアノ、フルート、読書
・特技:英語、フランス語
・自己PR:小さなころから私のヒロインだった”アイドル”に、勇気を出して挑戦したいと思いました。英語、フランス語が使えるところ、日記を何年も書き続けており、どんな経験からも何か学ぼうとする向上心のある部分が 私のPRポイントです。よろしくお願いします。


以上21名となります!
彼女たちの出発点をお見逃しなく!!