☆園田競馬「第16回兵庫チャンピオンシップ(G||)の予想」☆ | フラワーデザイナー美麗のパワーポジティブ&ファッション&ネイル&お料理&お花&poem&お仕事&競馬love blog★

3nj966n6.jpg



c93502db-s.gif




2015年5月6日園田競馬場で開催される第16回兵庫チャンピオンシップ(G||)は距離1870m、出走馬12頭となっております。



12頭立てではあるものの、大外枠に配置された事で、クロスクリーガーの距離は必至。


となると、内のリアルファルがハナに立つんじゃないかなと見ているのですが、楽なレースが出来るリアルファルの方が、チャンスが多いんじゃないかと見ています。



前走は、阪神競馬場の1400mの芝レース。後方から、鋭い脚を見せましたが、6着となりました。



ただ、脚が生きる展開となれば、問題ないかなと思います。



ダートは、ここまで、2戦2勝何でダートは特に問題ないし、母ローレンシアの子には、ダートグレード競争で活躍した、エーシンビートロンがいますし、ノーブルヴィーナスもダートの方が、活躍出来ると思うので、好走は出来ると思うし、一発も十分にあると思います。



園田競馬場で行われる第16回兵庫チャンピオンシップ(G||)の私の予想です。




◎③リアルファル
○⑫クロスクリーガー
▲⑨ノーブルヴィーナス
△⑦タンジブル
△⑥インディウム
△①ポムフィリア




買い目(3連複)



③-⑫⑦⑥①⑨
⑫-③⑦⑥①⑨



(単勝)