今年初めてのカープ観戦♪ | rda7のブログ

rda7のブログ

記事投稿時間目安: 10月現在 不定期

かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは 西日本豪雨以来久々の記事です(^◇^;)
非常に暑い日が続き 熱中症ならないよう(私もだけど) こまめの水分補給は絶対忘れずに!!
今日は「かき氷の日」何味好きかというと ブルーハワイかレモンですね ( ^ω^ )


◆今年初めてのカープ観戦へ

先週土曜に今年初めて カープ観戦に行ってました
山陽本線(一部除く)今年10-11月ごろまで運休なので 新幹線で行くことにしました 帰りはぎゅうぎゅうで新幹線ではありえない感じでした( ;´Д`)
時より涼しい風が吹いてましたが とても暑く 常に水分補給しました  カープうどんだけは食べようとしましたが いつもより完売が早く断念...
結果はいい試合でカープが勝ちました♪(°▽°)/

ついでに呉市キャラの呉氏グッズも購入しました照れ 
今年もう一度でも観戦に行けたらいいなぁと思いました

西日本豪雨で私の住んでいる町も含め、重大な被害があり 被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。


⚾️気軽に読者登録お願いします🤲