サワナだけど… | R☆D☆5公式ブログ

サワナだけど…

2008112622520000.jpg
水曜日だけど木曜日。
いや~金曜日になっちゃったわ…。
だけど、リーダーのちはるから『チャットビでレナの日記が更新されなくて寂しいって声がチラホラ~』な~んちゅうメールがちゃったもんだから、お風呂あがり布団でヌクヌクしながら日記ピコピコしてます(^ー^)v
遅くなってごめんね。
最近5人で集まる事がなくて寂しいなぁ。と。でもナゼか、リーダーにはよく会います。今日も昨日も撮影一緒でしたぁp(^-^)qちなみに~昨日の撮影はアイドルゆみちぃとも一緒だったよ♪
3人で撮った写真お弁当に入ってる『肉団子』みたいにペッタリンコ。
スタンプのハートは、歌姫ひとみんとマチュピチュ担当の(笑)じゅりりん(*^~^*)会えない日々が続いてるけど、離れてたってR☆D☆5は5人なのだ♪
今日の撮影でもR☆D☆5を聞きながら撮影してたし(^~^)v
♪変わらないあの日と同じ気持ちこの先もずっと~♪
だからね(^_-)☆
ダンスレッスンやりたいなぁ♪♪
冬に向かってるし、体がタルんできたよ~(^-^;

ってなわけで、また来週ヾ(^▽^)ノ




P、S
リーダーちはると玲菜の最新DVDが27日発売になりましたぁ☆
R☆D☆5の時とは違う、リーダーちはると玲菜を楽しんでください♪
よろしくお願いします。

おやすみ
(^з^)/チュッ



玲菜