Good Evening D.O/

{0E979C20-7C78-440A-B16F-CA5FA28EBE72:01}

きょうもすごく暑かったなぁ~
ほんと溶けちゃいそう(∵`)


この前撮った綺麗な夕日。
台風後の空なんかめっちゃキレーやったなぁ~



今日はSMふぁみりーが大阪に…♡
考えただけで、ニヤける。←
一番最後にSM town行ったのいつだっけなぁ~っていうくらい遠い記憶。w
東京ドーム、やっぱ広かったな~

考えれば考えるほど行きたくなっちゃうから、考えないでおこう。←うん


{B8D30A87-85E7-4DCC-A407-3E5ABC7E2228:01}

この前撮れたお気に入りの写真。
アップサイドダウンで、不思議な雰囲気でしょ。

GoPro買ってからはほんとどこ行くのにも手放せない。コンパクトでほんと便利。ゴープロ買うか悩んでる人がいたら、ほんと一言いいたい!
買って後悔はしません。
と。←



ぺたり。

{16023B96-6839-4BD7-B1D9-33E1E73AA8E9:01}

アザラシちゃん。鼻呼吸でわざわざシャッターチャンスを与えてくれたかのように、じーっとこの体勢を維持してくれたアザラシちゃん。ありがとう。←
おかげで素晴らしいなショットが撮れた。
鼻の穴に指2本くらい入りそうなくらい大きな鼻呼吸をしてた。
すごく、癒されました。



ではでは、
ぴょん♪