Good evening guys!


As like the tittle said, I ordered a nice looking backpack from online for traveling! Well actually it's not that I bought it. My father got it for me!haha

というわけで、タイトルにもあるようにbackpack【バックパック: 意味: 背負えるようなカバン、いわゆるリュックサック】を旅行用に購入。


と言ってもまさかの父親が買ってくれた。(笑)
だいたい欲しい物が定まっててオーダー手前やったんやけど、バックパックの色で迷ってどの色がええかな~って相談したくて出掛けようとしていたオヤジを引き留め聞いてみたら、「おとおは黄色が好きやから黄色!かっちょええやん。」って。

そしたら後からまた戻って来て、「そのカバンおとおが買おたるわ。いっつもどこやかしのお土産いっぱいもらってばっかやし。決まったらURLだけ後で送っといてか。ほなまぁ行ってくるわ。」とおっしゃり出掛けて行ったのだが………


!!!!←わしの反応

「え、まぢどないしたん?オヤジ頭打った?」と近くにいた母に思わず失言。

というくらい、父からのオファーにビックリした。(笑)でもありがたやぁ~orz
父万々歳でございます。←都合のいい時だけ(小声)


結局、色は青にしました。←え
元々青が一番好きな色で、でもたまには違うのもええかな~なんて黄色にしようかとも思ったり。でもやっぱりしっくりこないので結果my favorite colorのblueで決定!


I'm quite excited!
ワクワクする!/とても楽しみ!


背負い心地がいいとええけど。、

海外はやっぱりバックパックが一番楽かな♪いいお供になることを期待して待っとこ!(笑)



Good night!:)