またこれ、ひさしぶりの投稿ㅎㅎ

やっぱりわたしに長続きは無理なのね。得意の3日坊主。いや、それどころではないくらいの継続力の無さ(笑)さすが。


ここ最近、東京へ行ってきた。

メインは健康診断と言っておいて、遊び中心で遊んできたw

photo:01


博多ラーメン食べたり

photo:02


レインボーブリッジみたり

photo:03


お台場のフジテレビでテンションあがったり

photo:04


Disney Seaではっちゃけたり

夜中にパラノーマルアクティビティみたり

溝端淳平に遭遇したり←

いろいろたのしかった(・⌒.)

留学時代の友達にも会えたし、めっちゃ満喫できたかな~ お金があったらもっと遊んだのに。ってね。笑

珍しく新大久保に行かなかった。どうしたことでしょう。(笑)


また東京あそびにいきたいなー。

photo:05




iPhoneからの投稿