あんにょーん♪
photo:01



今日はテクでこんにちわ。

最近pmバラエティばっか見てる。てゆうか一回見出したら止まらね←

わしのツボは完全に、じぇいとちゃんそんw 2人のアホ面たまんねぇw がっちりツボ掴んでくれるこのお二方。

photo:02



ジェボムに関しては完全に中学生。かわえんだな、これが。わしの心ガシガシ掴んできます。
チャンソンはただのボケてる、マンネ←失礼。暇を持て余すと何かをしだす。そして、その何かがとてつもなくわしのツボを掴んでくれるんです。


忘れてならんのが、

photo:03



こいつ←。ウヨンくん♡ ぎゃー、かわいすぎる~。なんなんやあ~。

photo:04



どこの僕ちゃんや。w


ってな訳で(←どんな訳w)、最近pmがますます誰ペンなのか分かりません。ウヨンくんに揺らいだと思えば、ジェボム、テク、チャンソン、ジュノ、クン、ジュンスの誰かにゆらゆら~と(笑)

やっぱり、完全なるallなんかね\(^o^)/

ジェボムに関しては今でも大好き。彼が頑張ってる限り、応援し続けます。


さ、今日は何をしようか~。

have a wonderful day!:*)


iPhoneからの投稿