暑い日が続いてますが… | Kのぶらっとのんびりツーリング^^

Kのぶらっとのんびりツーリング^^

ツーリングに行った時の記録や日々の出来事を載せていきます。

梅雨前の五月晴れの日にツーリングに行った時の

記録です。

白内障手術前の最後のツーリングでもありました。

 

朝9時にいつものコンビニに集合🏪

正に五月晴れ❗️

 

行き先は超々久しぶりの本宮山(;^_^A

 

で、今回はこの3台🏍🏍🏍@鞍ヶ池PA

左から自分のCL、がっきーのSR400、柱で隠れ

ちゃってますがS井田のVストローム250。

S井田は以前は隼に乗ってましたがVストに乗り替え

ました。

 

本宮山に向かう途中、新しい道が出来てたりして

「あれ?こんな道だっけ??」なんてヘルメットの

中でひとりでブツブツ言いながら走ってました(汗

 

そんなこんなで、道の駅「つくで手作り村」到着。

土曜日だったのでバイクが多かったです~🏍

 

ここに来たらコレでしょ↓

 

ってことで、まだ5月だったので外で食べても

心地よかったですょ

 

そしてコレ↓

フランクもかき揚げそばも美味しくいただきました♪

 

腹ごしらえも済んだので本宮山山頂へ🏍

 

山頂にある岩戸神社。初めて行きました。

国見岩(天の磐座)

本宮山、何度か来てますがこんなのがあったとは。。

自分的に本宮山と言えばこの電波塔の景色(*'ω'*)

 

東屋でダラダラしてから帰路に就きました🏍🏍🏍

 

本宮山久しぶりに走りましたけど…結構路面が

荒れてましたね。。

あんなに舗装悪かったっけ??(;´Д`A ```

 

 

 

この時の燃費は38.6㎞/ℓでした♪

さすが250㏄単気筒。燃費いいですね~(*‘∀‘)

 

 

 

それでは、またっ(@^^)/~~~