つわりが終わってからというもの
1日が早く感じるな〜〜



まだ気持ち悪いこともあるけど
吐く回数も減ったし、
快適に過ごせてると思う今日この頃。



でも、風邪引いてしまったえーんえーん



もともと、風邪ひきやすいから
気をつけよう〜って思ってたのに




まさか、、、えーんえーん




鼻水たらたら
鼻水からの頭痛、耳が痛い
喉も痛いで、



産婦人科遠いから、
近くの内科に行ったら



妊婦さんは見きれんな〜って
ごめんね〜って受付から帰されて



大事な身体だからね、、、
産婦人科に連絡してみて?




って言われた




わかってたけど
行くのが遠いのよ〜〜


きついのよ〜〜



産婦人科そこしかないしえーんえーん



薬局で、クロレラ買って帰宅






妊娠中の栄養補給にも
なるみたいだからこれから飲むニコ




保育園から仲良しの幼馴染と
連絡取ってて、
近々会うよ〜って話して、



その時にでも妊娠のこと
話そうかな?って思ってたら



まさかの、向こうから
私今、実は妊娠○ヶ月なの〜



って言われてびっくり!



お互い妊婦だったとはニコ
心強いし、嬉しい!



3ヶ月違いbabyラブラブラブラブラブラブ



もう友達は
三人目だからベテランママラブ



私のべびさんも
元気に育ってくれると良いなあ〜〜



今日は、夕方に予約とったから
産婦人科行って風邪見てもらって
エコーもしてもらうニコハートハート



今日こそは、
お顔見せてくれるかなあ〜ラブラブ




どうかな〜




わくわくニコ




16日は安産祈願に行く予定だけど
雨だし寒いだろうな〜




風邪引いてるから
日を改めた方がいいのかなあ




でもみんな予定して
休み取ってくれてるしえーんえーん




妊娠って弱いなあえーんえーん




あっ!そういえば
17日は、年末ジャンボの西日本バージョン!




当たると良いなあ〜ニコニコ





べびさん、
げんきかな〜



病院でお顔みせてねニコ