朝起きて、調子いい〜〜!と思って
ひたすら寝てたら、13時( 笑 )




さすがに〜と思ってベットから起きて





ソファでだらだ〜ら




ふんわりきなこ名人?
お菓子がめちゃくちゃ美味しくて
止まらなくなったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





そして、ずっと気になってた



『ヒキタさんご懐妊ですよ』見て



なんか、いろいろ思い出しながら
妊娠したことは奇跡だな〜とか



男は妊活終わったら、
温泉もサウナもお酒も浴びるほど飲んで
我慢してたこととかも、
好き勝手出来るんだもんな〜とか



いろいろ考えちゃった( 笑 )



女の人は、妊活する!!って
決めた時点でいろいろなことを
我慢する覚悟でやらないと
そのまま10ヶ月我慢が続いて初期には
つわりに悩まされるんだもんなあ。




ほんとに、旦那の言葉が
最近むかついてしまうというか…




そんなことゆう?って言うような
励まし方?してくるんだよなあ





自分は飲み会も、温泉も旅行も
好きに出来るんだからいいよね




なんでだろう?
なんでこんなにイライラしてるんだろう?





ひたすらだらだらしてるから
私も何も言えないけど


だからといって
贅沢してるわけじゃないし





ため息が出てしまう。





お昼は、お菓子だけ食べて過ごして
夕方、ふかし芋を少し食べたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





そしたら、ムカムカしてきて
ふかし芋ぜんぶゲーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんだろう?
合わなかったのかなあ




そして夜ご飯は
こないだ食べて美味しかった



アジの塩焼き!

お味噌汁

小松菜のしらすあえ

ひじきの煮物

天ぷら蒲鉾

白ごはん

少しずつだけど
いろんな種類を食べれて




しあわせ〜〜〜ぼけーぼけー




塩焼きがふわっふわで
美味しかった〜〜ニコニコ




食後、口が気持ち悪いから



缶詰の桃も食べて満足真顔




食べ過ぎ注意だな!!




食べれるものがまだまだ
限られてるから




なんでも今まで通り
食べれるようになるといいなあもぐもぐ





べびさん、元気かなあ




ずっと会えてないと心配だなあ




今日も頑張ってくれてありがとうラブラブ
だいすきだよ!





あ〜、また気持ち悪くなってきたハートブレイク