昨日は、食べたもの全部吐いて、
苦しい苦しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







小梅ちゃんのキャンディーが
口の中すっきりして、
めちゃくちゃ美味しくてハマったニコ






久しぶりに舐めると懐かしい味ほっこり







今日も朝起きて漢方薬飲んで





おにぎり
ヨーグルト





食べたらムカムカ。





まだお腹空いてるから
ムカムカするのかな?とか思って





パン食べたんだけど





ダメだったみたいで
もう、マックス上まで上がってきて






全部ゲーしました。






なかなか吐くのも終わらないなあ。






ソファでただひたすら
だらだらしてて






なんか、足の付け根が痛いなーって
思ってたらだんだんズキズキしてきて





もうベットで横になって
何も動かずに過ごしてたんだけど





検索すればするほど
不安になって





中期で足の付け根が痛いのは
子宮が大きくなってるから、の影響で





初期だと、流産の可能性があるとか
書いてあるのみてしまって






不安で検索しまくって夜になるより






看護師さんに聞いてみよと思って
病院に電話して相談したら





まだ10週だから心配だね
赤ちゃん元気かエコーで見てみようか





って言ってくれて





何度もすみません……
赤ちゃん元気なら耐えれる痛みなので〜って




お願いして




また40分かけて病院ににやりにやり
( お母さんの運転 )





内診してもらったら





赤ちゃんなんと、





ジャンプして、はねてた!!!




びっくりした!!!!






今までは、心臓の場所探して
動いてるかなってドキドキしてたのに





今日は、内診の器具が入った瞬間
ぴよんってジャンプして動いたり




手をパタパタさせてて




感動しちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんなにつわりつらくて
何も食べれなくて吐いてる日々でも
しっかり大きくなってくれてるんだぁって






子宮が大きくなる準備で
ひきつったり、付け根が痛んだり
してるんだろうねーって言われた!




でも、まだまだ初期だから
これに、出血とかあるようなら
またすぐにきてください!って言われた




出血があって付け根が痛いとかだと
流産に関係してくることもあるみたい






未知の世界すぎてこわいよー。






でも、赤ちゃん元気で
本当に安心したぐすんぐすんぐすんぐすん





私もつわりきつくても
頑張らなくちゃなあ…………






車に乗ったら
安心して涙腺崩壊して
涙が溢れてきて





お母さんびっくりして
赤ちゃんに何かあったかと思って





なに?どうしたと?って心配してた( 笑 )






元気な赤ちゃんが嬉しかった!






健康に生まれてくれると良いな。






夜ご飯も少し食べて
全部吐いちゃったから




またお腹満たされてないけど
もう寝るしかないから寝なきゃショック






幼児用リンゴジュースが
あまくて100%だし美味しい




飲みやすい。





ムカムカしてきたから
また、ひとおえっっしてから




寝るとしようかなえーんえーんえーんえーん






いつになったら
少しは落ち着いてくれるかなあ





べびさん、今日は元気な姿を
見せてくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ







だいすきだよラブラブ