「この恨みは、忘れない」積水ハウス❗ | 人生二度目の自宅建築 積水ハウス

人生二度目の自宅建築 積水ハウス

現在はT都の隣のK市S区に、
築16年のダイワハウスに住んでいます、
今回は積水ハウスK支店で人生二度目の
家作りの物語です。



外構工事の予定は5日,6日の
予定は一応は決まりましたが、
川崎の5日、6日の
天気の予報は雨☔(>_<)
なのに雨だった場合は
どうなるのか尋ねても、
積水ハウスKシャーメゾン
支店の i次長は、それ以外の
予定は入っていない
5日、6日しかないと
(壊れた人形)
?人間見たいに、
これ以上は何を言われても
変わらない❗ムリと、
あとは支店長と話してと、
(逆ギレ状態)しかし
天気予報を見ても
馬鹿🐴🦌が見ても
わかる程の雨☔の予報です、
どうして自分で何も
判断が、出来ない人が
積水ハウスKシャーメゾン
支店の次長を
していられるかが
とっても不思議だ?
誠意もなければ、
責任感もない💢😠💢

そして玄関タイルの
施工時に基礎水切りに
積水ハウスさんが貼った
養生テープも長い期間
剥がさなかったために
劣化して剥がれないのに
どうすれば剥がれるのか
聞いても、やっぱり
解らない🤷解らない😖
確認しなければ、と
言うだけでオウムと
話している様で
(オウムのほうが可愛い)
話になりません、
積水ハウスさんが
貼ったのだから
綺麗に剥がすのは
当然だと思うのですが?
そして、
昨日は日曜日だったので
朝から家のと2人で



コットンに水を浸し
湿布をして、傷
つかないよう8時間かけて
剥がしましたが、
少し剥がれただけです
どうすれば剥がれるのか
💢😠💢💢😠💢
そして、
いつ完成するのか💢😠💢
そして、i次長の無責任な
対応💢😠💢
この恨みは絶対に
忘れない💢😠💢
もう二度と話も顔も
見たくない❗
まともに対応も出来ないなら
辞めてしまえ❗