土間コンクリート養生中です❗積水ハウス | 人生二度目の自宅建築 積水ハウス

人生二度目の自宅建築 積水ハウス

現在はT都の隣のK市S区に、
築16年のダイワハウスに住んでいます、
今回は積水ハウスK支店で人生二度目の
家作りの物語です。

土間コンクリートは
まだ乾かないので知人と、
横須◯の軍艦ツアーに
行きました❗

上の写真のブタさんは、
北海道から来た知人が
横◯に模型の迷人(名人)が
いるから会いに行きたい
と言うので横◯のタミ◯
ショップに行った時の
ブタさんです(笑)
知人はショップの
中に入いり、
迷人(名人)に対面した
とたんに緊張と恐縮
しっぱなしで、
びっくり❗
(普段見た事がない)
興味がない私は、
迷人ではなくて◯人にしか
見えませんでしたが❓
(失礼)(笑)
話は逸れましたが、



軍艦ツアーに行ったあと、
前日打った土間の具合を
確認しました、


順調に乾いていそう❓
でしたが翌日は雨☔
でしたので不安です😖💧
あとは綺麗に乾いたら、
カーポート🚗の設置用に
土間抜きしてもらった
場所にカーポートを設置
すれば晴れて完了❗して
引越🆕🏠🆕ですが❓
来週の予報に晴れは
ありません(>_<)