息子2号さん。

なんだか元気がありませんびっくり

沢山遊んで疲れたのか??

ご飯食べずに夢の中ーー




8:15


朝もなかなか起きずーー




9:55

起きたと思ったら、


ソファで寝てしまいーーびっくり




11:12

起きたと思ったら、


おやつを食べて寝てしまいーー



お腹の調子も悪かったのでー


胃腸炎かも???


午前寝、午後寝のタイミングって言えばー


そんなタイミングだったけど、


夕方になっても起きずーー


恐らくかなり疲れていた様子ー


息子1号さんは、


仲良しのお友達が遊びに来てくれて、


一緒にボール遊びをして


楽しそーでしたニコニコ



その後、旦那と私も調子が悪くなったから、


胃腸炎でしたーー煽り