息子1号さん。


6歳10ヶ月にして、


ようやく!!!!


歯がグラグラしてきました‼️‼️


おめでとう㊗️


3歳の時から、


ずーーーーーっと、


歯が抜けるのを楽しみにしていた。


息子1号さん。


歯が生えるのが遅く、


11ヶ月でようやく1本生えたあの日から、


ようやく、歯が抜ける日が近づいてきました!


周りのみんなは、どんどん歯が抜けていたので、


何度も歯が抜けるかも‼️


と、歯を触って確認していた


息子1号さん。


何度触っても、びくともしない頑丈な歯。


あまりにも抜けないので、


歯医者さんに、つい聞いてしまうほど、


びくともしなかった歯が!!!


奥歯が生えてきたので、


もうすぐ抜けるかも!


と思っていた矢先の出来事でした。


お風呂に入っていると、


ん???前歯に隙間がないぞ??


母『???口開けて!』


母『グラグラしてる!!!!!』


キラキラ『え!?うそ!!??』



"🦷"

👆触ってみる。


ゲラゲラ『ほんとだぁぁ!!!!!』


母『おめでとう!!!』


しょんぼり『ど、どーしよー』


母『もうすぐ抜けるよ!』


えー?『なんか怖くなってきた』


母『大丈夫!』


真顔『でも、、テープで止めるから大丈夫真顔


母『笑い泣き


歯がグラグラしてる事に気付いた瞬間から、


どうやら歯が痛くなってきた


息子1号さんでした真顔




嬉しかった息子1号さん。

保育園の先生たちに、

ニヤニヤしながら報告していましたウインク