情報。 | 枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市牧野にあるリハビリデイサービスゆかり牧野のスタッフによる日記です!

 

 

こんにちは!!

介護職員の小川です野球

 

 

先日もコロナウイルスの記事を書いたのですが

また更新させて頂きますアセアセ

 

 

今、ドラッグストアやスーパーなどで

トイレットペーパーが欠品しています。

コンビニにもありませんでした。

 

誰かが、”トイレットペーパーなどがなくなる゛という

情報を流したからです。

 

でもこれはデマで、そのような事実はないそうです。

こういうデマを流す人の気持ちは分かりませんが

変な混乱を招くような真似はしないでほしいです。

 

東日本大震災の時もデマが流れたりしましたが、、

 

 

ネットの情報全てを鵜呑みにせず

ニュースを見たりして調べ、確かな情報を信じ

しっかり予防したいと思います。

 

 

 

では、、、