夏祭り!! | 枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市牧野にあるリハビリデイサービスゆかり牧野のスタッフによる日記です!

こんにちは。生活相談員の 松本 由香里です。

 

毎日暑いですねあせる水分はきちんと摂れていますか?

 

私は毎日水を持ち歩き 沢山飲んでいます。 トイレが近くなって困りますが・・・汗

 

さて 先日私の住んでいる地域の夏祭りがありました!!

私は役員なので参加してきました。私の担当はスーパーボールすくいです!!

暑い中でしたが やっぱり沢山の子ども達の笑顔を見ると 暑さも疲れも 吹っ飛びました爆  笑

 

まだまだ 暑さは続くようです。 皆様体調崩さないよう乗り切りましょうねビックリマーク

 

                                では  さようなら。