扇町公園 | 枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市牧野にあるリハビリデイサービスゆかり牧野のスタッフによる日記です!




こんばんは、介護スタッフの小川です★




最近は、朝方や夜は涼しくて、クーラーを付けなくてもいい位の気温ですね(((o(*゚▽゚*)o)))




季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんお気をつけ下さいm(._.)m





話しは変わりますが、この前初めて扇町公園へ行って来ました☆彡



家族連れや、ダンスの練習をしてる人など、たくさんの人が居ましたd(^_^o)




私はキャッチボールをしました!!


久しぶりに運動をしたので、次の日は筋肉痛になりましたが(>人<;)




でも体を動かすのは楽しかったので、これから定期的に運動しようと思います♪♪