エアコン | 枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市牧野にあるリハビリデイサービスゆかり牧野のスタッフによる日記です!

こんにちはビックリマーク


生活相談員の伊東です(≡^∇^≡)



雷が鳴ってますねー雷



昨日も突然の雷雨でしたねあせる



晴れてたので布団を干してたので


慌てて入れましたあせる




ところで・・・


私、2ヶ月前頃にエアコンを買い替えまして




潰れてはなかったんですけど


13年前の型で随分古かったので



思い切って買い替えたんですけど・・・



なぜか部屋が涼しくならなくて・・・



新しいのに故障してるのかと思って


修理に来てもらったら



なんと、取り付けの時のミスで



ガス漏れして部屋が冷えなかったらしく



購入した大手電機店にクレームを言って


再度値引きと新しい物に交換むかっむかっ



2ヶ月くらいの無駄な電気代を返してほしい気分です!!


こんなこともあるんだなーと



人生勉強になりましたダウン