梅雨の風物詩 | 枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市牧野にあるリハビリデイサービスゆかり牧野のスタッフによる日記です!

こんにちは、堂畑です。


今日は昨日とは打って変わって暑くなりましたね。


しかしながら、梅雨に入って雨の日も多く


私個人としても陰鬱な気分にさせられます…。


さて、こんな嫌な梅雨の時期ですが


雨でも映える花もありますね。


紫陽花などはその典型と言えるのではないでしょうか?


今日のご利用者様に


紫陽花を頂きましたので飾らせて頂きました。



雨は嫌ですが、紫陽花を見ていると、たまには雨も悪くない。


そんな気分にさせてくれるような気がします。


玄関靴箱の上に飾らせて頂きましたので


ぜひご覧頂ければと思います。