猫ブーム | 枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市牧野にあるリハビリデイサービスゆかり牧野のスタッフによる日記です!

こんにちわ、介護スタッフの小川です!!




猫の話題が続いてますね(‐^▽^‐)

なので私も動物の話題を(-^□^-)



私はチワワを飼ってますわんわん

毛が茶色いので『チャイ』って名前です長音記号2




小学校5年生の頃から飼ってるので

かれこれもう13年も一緒に居ます(≧▽≦)




家に帰ると尻尾を振りながら出迎えてくれる

めっちゃいい子な愛犬です音譜




もちろん猫も好きですが

やっぱり犬も可愛いですねドキドキ