猫 | 枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市牧野にあるリハビリデイサービスゆかり牧野のスタッフによる日記です!

こんにちはビックリマーク



生活相談員の伊東です(=⌒▽⌒=)



雨がよく降りましたね・・・あせる



3日間降りましたーあせるあせる


今日は久しぶりに晴天で暑いですあせるあせる



朝の天気予報でも水分補給して下さいと


言ってましたビックリマーク


皆さん脱水気をつけて下さいビックリマーク


こまめに水分補給しましょうねビックリマーク





ところで・・・



私、最近猫を飼いましてにゃー


猫を飼うのは初めてで少し不安でしたが・・・



飼ってみると、とても可愛くて


ハマってしまいましたードキドキ



家に帰った時に


出迎えてくれてニャーニャー


可愛いですよ(*´`)



動物って良いものですね音譜音譜