お元気ですか | 枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん長尾

枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん長尾

枚方市長尾にあるリハビリデイサービスゆかり長尾のスタッフブログです!

介護職の土居です!!

寒い日が続いていますね雪

この時期になるとインフルエンザが流行し、

あちこちの小中学校が学級閉鎖になっていると聞きますゲホゲホ

ゆかり長尾でも風邪などで体調を崩されている方が増えていますあせる

栄養と、睡眠をしっかり摂って体調を崩されないように気をつけて下さいね!!

私は、よく食べて元気モリモリ頑張っていますグー爆  笑

皆さんも寒さに負けずこの冬を乗り切っていきましょうラブラブ