開店ラッシュ | 枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん長尾

枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん長尾

枚方市長尾にあるリハビリデイサービスゆかり長尾のスタッフブログです!

こんにちはビックリマーク このほど、私の住む寝屋川では


新しいお店が2軒立て続けにオープンしました。


7日にバロー(スーパーマーケット)が


13日にはナフコ(ホームセンター)が


それぞれ開店し、周辺道路は渋滞でした。


幸いそれぞれ私の家から15分ぐらいのところにあって


通勤に使うバスの通り道にあるので


仕事の帰りに寄りました。


どっちも閉店間際に行ったので


ジックリ見ている余裕はありませんでしたが


消費者としては、周辺にどんどんお店ができているので


安売り競争をしてくれるとありがたいですねニコニコ


とくに、スーパーが3つ並ぶことになったので


食べ物が安くなってくれると、もうなんにも言う事ありません!!


とにかく、楽しみです。ではまた・・・


                         機能訓練指導員:大垣