広島優勝 | 枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん長尾

枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん長尾

枚方市長尾にあるリハビリデイサービスゆかり長尾のスタッフブログです!

こんにちは! 今日はわたくしども阪神ファンにとっては

 

悲報なんですが、広島カープが25年ぶりの優勝を

 

決めました。巨人に胴上げを見せつけたのが快感!!

 

今年の広島の選手たちはホントみんな「神ってた」と思います。

 

故障者やスランプに陥る選手も一人もなく、まるで1985年

 

阪神みたいでした。

 

ただ、マエケンがいなくなった途端に優勝とは・・・

 

ひょっとして、マエケンって疫病神だったのか?

 

でも、そろそろ阪神も優勝せんとネっ!!! 

 

今年救いは高山だけだもん・・・

 

これ以上言うと、愚痴やボヤキだけになるので、また・・・

 

                    機能訓練指導員:大垣