バラードが聴こえない | ?

?

?


刹那はたがみよしひさ先生のファンです 

あの独特な世界観

 

1番最初は小学校5年ぐらい

少年チャンピオンを購読していた時

兄貴である小山田いく先生との合作がのりました

絵柄が全然違いに興味が湧きファンになりました

その後ぐらいかな?

チャンピオンで短期集中連載と言うことで

YUMiKOが始まってどハマり

ちょいとエッチなヌードとかあり

小学生の刹那はドキドキでした


(大人なってから知り合いからこれが乗っているイラスト集をいただきました)

小学6年ぐらいに各雑誌社からヤング系雑誌が

発刊されチャンピオンもヤングチャンピオンが

発刊されました

その中に我が名は狼(ウルフ)が連載され

もうえろ本並にエッチなんもあり好きでした。

サブタイトルに必ず女の子名前がつきそのこのエピソードが描かれてました。

刹那か好きなのは「黒いRZの智子」

「赤い髪の水無美」「きっと幸せな蒔絵」など


バイクの話もよく出ていたので後にバイク野郎に

なりました笑

(FZはよかたなーたかぞうのFZRもよか)

そして中学一年の時に軽井沢シンドロームを

読むようになりました

ビックコミックスピリッツで連載していました。

軽井沢を舞台にした話しでやはりエロありでした

この軽井沢シンドローム各話のサブタイトルがたがみ先生の好きな歌タイトルでしてその影響で

ブログのタイトルが好きな歌のタイトルになりましたから

オリジナルビデオにもなりました。




余談ですが

歌のタイトルをつかうのは

以前に書いた同人誌にもつかっていました


たしかタイトルが

季節だけが君をかえる(BOOWY)


セーラムーン本でして

各サブタイトルが

真夜中のルーレット(山下久美子)

ハーレンナイト(大黒摩季)

すばらしい日々(ユニコーン)

でした



なんかなつかしいな