夢を信じて | ?

?

?

なあmadamちゃん


夢を信じていきてきたが


夢ばかり居なくなるよな


子供の頃少年ジャンプでアラレちゃんをみて


毎週ワクワクしていた


ドラゴンボールの時も土曜にジャンプ売ってる


店で中学の時ドキドキしていたし


ドラゴンクエストの時は


時間忘れて遊びました


今日 鳥山先生がなくなりました。


夢も希望もなくなった


まあでもまたすぐに楽しめるかな?


俺の心臓くたばると思うから 

 

 

 

 
















皆さんドラゴンボールで

書くと思いますから

こちらでにしました。

ほんと偉大な先生でした

ドラゴンボールはまた次回

強烈な思い出を思い出したので

みくさん元気かな…