すばらしい日々 | ?

?

?

おおむねいい人生だった

 

生まれて2歳のときに右目を病気で失い義眼に

 

幼稚園に上がって伝説の番長と出会って以後疑獄を中学卒業まで経験

 

小学生の頃は右目が義眼というのでいじめられ

 

あるひこれではいけないとヤンキーにwww

 

小学6年までに警察沙汰何回も仲間とおこしおかんに産まなきゃよかったと言われる

 

中学になりまあ大体悪いヤンキーからサーファーで遊んでた



中二が1番たのしかったかな

悪いことしかしなかったわ

 


高校生になり少し真面目になりバンドを組んだ

 

彼女が出来バンドにギターとして引き込んだ

 

自分のせいで彼女が事故死

 

責任を負い学校を辞める

 

しばらく姿を消して行方不明になる

 

23ぐらいに帰ってきて仕事はじめる

 

27でネットで知り合った女と事実婚し鹿児島に行く

 

SONY特約店のゲームショップの経営者になる

 

結婚した嫁が酒浸りで逆DVで18年苦しむ

 

義母が脳卒中で倒れ寝たきりになり介護をする


その後15年介護の日々



セックスも無かったので彼女をつくる

 

無理をして心筋梗塞になる


パニック障害を起こして仕事出来なくなる


食べるもんもなくなり最低の生活をする

 

その五年後脳梗塞になる


なんとか技術職だったので復活する

 

まなんかと縁があり雅子様似(大ちゃん談)の女となかよくなる

 

前嫁とわかれて名古屋に行く


新たにいい仕事にめぐまれる


やめた高校を復活したくて通信制に行き卒業する


 

心筋梗塞再発とその影響で体をかなりわるする

 

こんな感じ


ほんとおおむねいい人生だった


後悔はない


あと何年生きれるかなーあはは

 

 


 

 

 

 





また来世もたのしみたいな

じゃまたな