Maybe Tomorrow | ?

?

?

カルフォルニアにいるSM仲間


びよちゃん


彼女は子供の頃から真性マゾさんで


小学生の時からローソク垂らして遊んでいた


なかなかの強者さん!


ピグでしりあいました。


どんなプレイがいいか良く話合いました

(体の関係はないですよー) 



そのびよちゃんが大体8年ぐらい前に


私にこういいました


「あの子はちょっと変やからもう付き合わない」


「刹那さんも気をつけや」


 答え合わせじゃないが


ほんまそれ当たりでしたよ


今度また話すから






あといくらカルフォルニアで

NHKがリアルタイムでみれるからって

「光る君へ」で一瞬うつった緊縛シーンを

喜んで話すのびよちゃんらしいわ笑












この曲を聞くといつも泣いてしまいます。

昔を思い出して

これが出る時はだいたい弱っている時

まあまたぼちぼちだな


しかしいつ聞いても

レベッカⅣはいい曲ばかりだ